人生を表現する活動日誌

MENU

2020年初ブログ投稿、 お久しぶりです!

f:id:yamamon0715:20200505205331j:plain


ども、てつおです。

 

お久しぶりです。

 

しばらくブログの更新が止まっていましたが、環境がいろいろ変化し改めてこれからブログを書いていこうと思い綴っております。

 

とりあえず、変わったことをまとめると...

 

・転職しました

・引っ越しました

YouTube初めました

 

まとめると意外と少なかった...

 

転職しました

私、山本哲生はですね、以前ダンスインストラクターとして教えていた職場を辞め、転職しました!

新しい職業は、WEBディレクターという立ち位置で占いのコンテンツ制作をやっております。ただ、まだまだ新米なので出来ることなんて何もないですが、これから頑張っていきます!

 

コロナで休業だったり仕事がなくなる方々もいらっしゃる中、幸いなことにWEB業界なのでリモートワークでお仕事をさせてもらっています。

 

心残りなのは、春のダンス大会のために生徒たちに振り付けていた作品が、コロナの影響で延期になりスタジオも休講。

お別れの挨拶も何もできず離れることになってしまったことかな。

 

延期になった大会が開催されればその時は会いにいこうと思っとります。

 

教えの仕事はしばらくできないけれど、フリーでどこかでスタジオを借りてやるか、今はZOOMでオンラインレッスンをやろうかと計画中です。

 

転職をした理由

いろいろな方に、なんで辞めたの?と聞かれるのですが、僕自身も環境を変えていきたかった、というのが大きな理由ですかね。

 

環境を変えると言っても、全く違うことや自分の将来とは関係ないことはやりたくないと思っていました。

WEBディレクターは職種は違いますが、構成やデザインを考えて一つの作品を作っていうということでいうと舞台を作るということと似ているので自分にとってはチャンスだと思っています。

 

 

引っ越ししました

昨年6月に引っ越した笹塚の家から離れ、なんと横浜市民になりました!

 

妙蓮寺という場所に移り、一人暮らし。

 

緑が多くて心を静かに落ち着ける環境です。

 

遊びに来てね!

 

YouTubeはじめました!

YouTube【やまもんダンスチャンネル】をはじめました!

 

ダンスの振り付けをメインにこれからどんどんアップしていくので、よければチャンネル登録やコメントなどいただけると嬉しいです!

 

www.youtube.com

 

とりあえず近況はこんなところで、これから改めてブログをどんどん更新していくのでお時間ある時によかったら読んでください!

 

では!

 

f:id:yamamon0715:20200505204848j:plain